TOP

秋葉原での激しい風俗体験談を集めてみました!エロい男性は必見!

秋葉原風俗嬢にも良い子がいっぱいいます!

皆さんは秋葉原の風俗と言うとどんなイメージがありますか?秋葉原ってあんまり風俗が盛んじゃないと思っている人もいるかもしれませんが、確かにそうかもしれません。でも、レベルが高い女の子というのはどのエリアにもいるもの!そう信じて秋葉原の風俗情報が満載だと噂のポータルサイトを見て、風俗探しをすることにしました。ページにある秋葉原風俗を眺めてみたのですが、普通にかわいい子いっぱいいますね!ということで、かわいい子を指名して秋葉原風俗のレベルを確かめてみることにしました。あまりケバくなくてナチュラルな大学生といった感じの子を指名してみたのですが、写真の通りかわいかったです。反応もAV女優みたいおおげさなものではなく、あんまりエッチに慣れていない子が見せるウブな反応!初めは緊張していたようですが、だんだん慣れてきたのか喘ぎ声が大きくなっていく様は見ていて楽しかったです。フェラやパイズリ、素股などのテクニックはベテラン嬢と比べれば劣りますが、一生懸命さが出ていたので良いと思います。素人の風俗嬢が好きと言う方にはたまらないんじゃないでしょうか!結論ですが、高級風俗店に働いている風俗嬢と比べても見劣りしないレベルの子でしたね!もしかしたら秋葉原の風俗は基本的にレベルが高いのかもしれません。秋葉原はアイドルとかアニメ・漫画のイメージが強いかもしれませんが、風俗もかなり良いですよ!近くに来たときはぜひ利用してみてください!

秋葉原の風俗での素股が最高すぎた

先日、はじめて秋葉原を訪れました。まあ、今回の目的は出張だったので楽しい観光というわけにはいかなかったのですが……。それでも夜は自由時間なのでここでしかできないことをしようと思っていました。何をするかと言うと、秋葉原の風俗体験です。やはり、地元以外の風俗がどんな感じか気になるんですよね。ということで、ネットで適当に店を探して突撃してきました。秋葉原からほど近いヘルス店「セクシーキャット 神田店」を利用したのですが、予想以上にかわいい子が多かったです。地方って都会より美人が目立つ気がするんですよね。僕の気のせいかもしれませんが。さてさて、選んだ子は茶髪の典型的な「イマドキの子」。でも、写真の柔らかい笑顔と大きいおっぱいに惹かれてしまいました。話してみると明るくて話し上手な子ですし、第一印象は最高。プレイの方ですが、フェラはあんまり上手くなかったです。でも、一生懸命こちらを気持ち良くさせようという気合いは伝わってきたので、まあ良し。それより素股が良かったです。騎乗位でやってもらいましたが、揺れるおっぱいを下から眺めるのが最高。存分に抜くことができました!

【2016年12月26日追記】
最近になって改めてこのお店のホームページを見たのですが、なんと値段が50分9,800円とのこと!!もしかしたら前よりも安くなってるかもしれません!30代の女性が多い人妻系へルスなのですが、年齢を感じさせない若々しさがあります!!若い女の子好きな方も、人妻・熟女好きな人でも大満足の風俗だと思いますよ。秋葉原で癒しの時間が必要になったのなら、ぜひ「セクシーキャット 神田店」を利用してみてください!